茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼♡25日18時〜ゆずき♡(4/24 01:24)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡




昨日は少し肌寒いですよね・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ミニワンピースを着用していたのですが・・

肌寒く服装を間違ってしまいました(笑)

21時過ぎにはパラパラ雨も降って来てまた冬に戻ってしまうのではないかとハラハラしています・・(笑)

明日は今日よりも気温が下がるみたいですね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


暖かくなってきたのにまた寒くなってしまうと服装に困ってしまいますよね( ´∵`)


はっきりとした気温が恋しいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


昨日もお忙しい中ゆずきに会いに来てくださったお兄さま.ᐟ‪.ᐟ♡

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


Domani仲良しのTくん ◌‬⑅⃛

いつもイケメンさんだけど昨日はいつもと少し違うセットをしていつもよりかっこよくオシャレして会いに来てくれて嬉しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日のPrayはいつもより・・(笑)

責め責めしてくれて新鮮な気持ちよさ開発されちゃったかも??(՞ . .՞)♡

ゆずきいーっぱいお汁が出ちゃったぁ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

Tくんも乳○責め責めとねっとりフェ○気持ちよさそうにしてたね♡

恥ずかしそうにしてたTくん可愛かったなぁ・・♡

昨日はありがとうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

またお誘い待ってます.ᐟ‪.ᐟ♡ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


クロスウエイ御新規のお兄さま ◌‬⑅⃛

数ある中ゆずきを選んで下さりありがとうございましたっ.ᐟ‪.ᐟ♡

「かわいい♡ちっちゃい子好き♡」って沢山の褒め言葉をお届けしてくれてありがとうね(՞ . .՞)♡

デリ○ルが初めとお聞きして・・
初めてがゆずきで嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

Pray中も「フェ○上手い・・」なんて自信をつけさせてくれるお言葉をありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

昨日はありがとうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

またお誘い待ってます♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


次の出勤は25日

18:00~23:00

になります♡


お誘い心よりお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



ゆずきの写メ日記一覧