茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡3日18時〜ゆずき♡(5/2 20:53)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡




雨が上がり、過ごしやすい気温かなぁと期待してお外に出たら寒くて上着を取りにすぐ家に戻ってから出勤しました(笑)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日ゆずきに会いに足を運んで下さったお兄さまありがとうございましたっ.ᐟ‪.ᐟ

StartからLastまでお忙しくして頂き感謝しきれません⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティご新規のMくん ◌‬⑅⃛

数ある中ゆずきを選んで下さり、ありがとうございました( * . .)"

前日からお誘いしてくれて初めましてなのにも関わらず、Longでのお誘いありがとうね♡

「ずっと気になっていたんだけどなかなか時間が合わなくて・・」と言って下さり、素直に嬉しくて微笑みを隠せずにいました♡(笑)

Pray中も「エロいね♡感じるトコ教えてくれて嬉しい♡」ってたくさんのお褒めのお言葉頂戴出来て嬉しかったよん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

差し入れまでありがとう♡
お家に帰って美味しく頂きました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

またご都合が良い日にお誘いお待ちしております( *´꒳`* )



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


HOTEL21の仲良しのYくん ◌‬⑅⃛


HOTELとコースと時間帯が一致していたのでもしかして・・?と思い扉を開けたらまさか予想が当たっててびっくり・・♡(笑)

「忙しくてなかなか時間が作れず、会いに来れなくてごめんね・・(泣)」と言って下さり、全然そんな事ないし会いに来てくれてその気持ちが嬉しいよん(* ´ ` *)ᐝ

イチャイチャもいっぱい出来てゆずきのだいすきなおもちゃで責め責めしてくれたり、たぁくさん気持ちいいコトできて幸せだったね♡

いつもありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

またお誘いお待ちしてね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



パルコご新規のMくん ◌‬⑅⃛

扉を開けてすぐに「え・・かわいい♡」って即お褒めのお言葉頂戴出来て、「次入ってるの?入ってないなら変更していい?」と即延長して下さり、とても嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

「笑顔が可愛い♡エロい♡いやらしいね・・♡」とたぁくさんゆずきを可愛がって下さりありがとうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

Pray中も気持ちいいトコピンポイントですぐ把握してくれて気持ち良すぎていっぱいお汁か出てしまいました・・(笑)

Mさんも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったなぁ( *´꒳`* )

ピロトークも楽しくてあっという間にout時間になってしまいましたね(՞ . .՞)♡

今日はありがとう♡またお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



明日も予定通りに

18:00~23:00まで

出勤します૮ . ̫ . ა♡


既にお誘いして下さっている

仲良しのUちゃん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

明日お会い出来るのを楽しみにしてるね( ¨̮ )♥

ゆずきと濃厚なPrayをしましょ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


最短で19:00~空きございますので

変態紳士のお兄さまからの

お誘い心よりお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛




ゆずきの写メ日記一覧