茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡2日13時〜ゆずき♡(5/2 00:33)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡





昨日は雨が強く気温も下がり

4月とは思えないくらいの寒さですね・・(泣)


服装間違えてしまったなぁなんて思いましたが、4月でこの気温はちょっと・・

明らかにおかしいですよね(・・)??(笑)



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


お誘いしてくれたお兄さま方ありがとうございましたっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


エトランゼ2回目のお兄さま ◌‬⑅⃛


また会いに来てくれてありがとうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前回は半年くらい前だったかな・・?

キスが好きなお兄さまだったの覚えてます♡

いーっぱいキスとイチャイチャして
ゆずきのねっとりフェ○お気に召したようで・・「エロい、気持ちいい♡」って沢山褒めてくれてありがとうね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


「時間なくて短くてごめんね・・次はもうちょっとlongでね♡」と言って下さったのでまたお時間が空いた時に会いに来て下さいな( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


エトランゼご新規のお兄さま ◌‬⑅⃛


お部屋に入ってまず初めに気づいちゃいました・・♡(笑)

俳優の「鈴木亮平」さんにそっくりでびっくりしちゃいました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

茨城県の「鈴木亮平」さんですね(* ´ ` *)ᐝ

昨日は寒いからってお部屋を温めてくれたりお風呂を沸かしてくれたり寒いくないか心配してくれて心までイケメンなお兄さまで幸せなひとときでした♡

「フェ○うまっ♡」と照れながらもいっぱい可愛がって下さりありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

またお誘いぜひお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


Domaniお久しぶりのHさん ◌‬⑅⃛


1年ぶりくらいですかね・・?♡(笑)

お久しぶりに会えて嬉しかったぁ(* ´ ` *)ᐝ

ゆずきが「AneHime」入りたての頃よく会いに来てくれてたHさん( ˶'ᵕ'˶)♡

忙しかったみたいで「なかなか来れず、ごめんね」って全然そんなことないですし、こうやって日が経っても会いに来てくれて嬉しいですし元気な姿を見せてくれてありがとうね♡

「前よりフェ○もキスも責めるのも上手くなった!?」ってたくさんのお褒めの言葉頂戴出来て嬉しかったです( *´꒳`* )

昨日はありがとう૮ . ̫ . ა♡
またご都合良い日にお誘いして下さいね♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



2日13:00~19:00迄

予定通りに出勤します♡


既にお誘いして下さっているお兄さま.ᐟ‪.ᐟ

今日お会い出来るのを楽しみにしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

昼間からゆずきと濃厚なイチャイチャしましょうね(՞ . .՞)♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


最短で14:30~空きございますので

変態紳士のお兄さまからの

お誘い心よりお待ちしております( * . .)"





AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記一覧