茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ひめかの写メ日記

Dress(ドレス)
ひめか

ひめか()

T:163  B:84 (D) W:58  H:88

本日の出勤時間 13:00〜要確認

ひめかです! キスするのがとっても好きです
あとは、ぎゅーして...

プロフィール詳細

 

こんばんは❤️(10/15 20:48)

こんな時間ですが、、
お腹が空いてしまったので
大好物のじゃがりこに
手を出してしまいました
ごめんなさい
でも後悔はしていません
だって美味しいんだもん!
味は圧倒的サラダ派です

お風呂上がりはまだまだ
冷たいものが飲みたい気温なので
差し入れでいただいたドリンクが
大変重宝しております

ちなみに、、基本的に常温の水か
コーヒーしか飲み物がない
家に生息しています笑

そんなわたしの朝はやっぱり
コーヒー!!!!!

寝坊して飲めなかった朝は
しょげしょげです(´・ω・`)

あ!今日はちゃんと飲んだよ

明日も冷えそうだけど
1日がんばろうね


火曜日は13時から
出勤します

ひめかの写メ日記一覧