茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ひめかの写メ日記

Dress(ドレス)
ひめか

ひめか()

T:163  B:84 (D) W:58  H:88

本日の出勤時間 13:00〜要確認

ひめかです! キスするのがとっても好きです
あとは、ぎゅーして...

プロフィール詳細

 

またね♪(9/22 23:22)

浅川さま

初の御来店で選んでくれてありがとう(⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

想像通り!めっちゃ可愛いって沢山可愛がってくれて嬉しかったよ

明るくてお話のしやすいお兄さんで終始楽しい時間でした

バタバタ気味になってしまってごめんなさい
またいつでも待ってるからね( ˙꒳​˙ )

夕方頃でもぜんぜん大歓迎

これから観光するみたいで
思い切り楽しんでね〜!!!

リクエストも嬉しかったよ
またね!!



ギリギリで飛び込みの加藤さま
間に逢ってよかった~❤
お会いできて光栄です(⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

今日はありがとうございました♡
初対面ってすごく緊張するよね…!!!

初めてのお遊びで長い時間を
選んでくれてありがとうね

寝不足と疲労とで思った通りには
いかなかったかもしれない…!
たくさん可愛いって褒めて貰えたのに
悔しさが残る結果になりました

次に遊びに来る時は体調万全にして
私にリベンジさせてね

今日はこれからお友達と遊ぶ
みたいだけど、寝不足はダメよ…!
無理はしちゃダメだよーー!!!
ありがとうございました

ひめかの写メ日記一覧