茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ひめかの写メ日記

Dress(ドレス)
ひめか

ひめか()

T:163  B:84 (D) W:58  H:88

本日の出勤時間 13:00〜要確認

ひめかです! キスするのがとっても好きです
あとは、ぎゅーして...

プロフィール詳細

 

本日も構ってくださった皆様へ❤(10/7 22:21)

ネット指名の紳士様❤

今日は初めてのご来店でひめかを選んでくださって
ありがとうございました
素敵な紳士様とご縁を頂けて
スタートからハッピーな気持ちになりました
ご対面した時に手をぎゅってしてくれた事や
温かい掌で優しくさわさわしてくれて
心がほかほかになりました
お仕事もお疲れさまです
今夜はゆっくり休んで下さいね
またお会い出来た時は
いっぱいいちゃいちゃぎゅぎゅっ出来たら嬉しいです



ご予約本指名のK紳士様❤

今日は暑い中ひめかに会いに来て下さって
ありがとうございました
またお顔を見れてとっても嬉しかったです
今年の夏は本当に暑かったですよね
いきなり秋になって寒暖差が激しいので
体調を崩されませんように
K紳士様のお仕事のお疲れを癒せる様に
たっぷりじっくりぺろぺろさせて頂きました
今日も素敵な反応を堪能出来たのも嬉しかったですし、
ぺろぺろ以外の所も褒めて頂けてとっても励みになりました❤
またお疲れが溜まった時は
ひめかぺろぺろで癒やさせて下さいませ



お写真指名のM紳士様❤

今日はお写真でひめかを選んで下さってありがとうございました
待ち時間もある中、ひめかを待っていてくださった事にも感謝です
お話を聞いて、M紳士様のお酒の強さが羨ましくなっちゃいました
寒くなってくると、もつ煮も美味しいですよね
楽しいお話に、たっぷりのぺろぺろで
更に愉しく大興奮な時間を過ごせてハッピーでした❤
あの後ちゃんとお家に帰れましたか?今夜はいっぱい寝て下さいね
また水戸に来る機会がありましたら構って頂けると嬉しいです❤

ひめかの写メ日記一覧