茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼と明日も‥ *° ♡(4/23 00:51)


こんばんは(*´`*).・°
モネですꕀ♡


22日( 月 )
お忙しい中 お誘い下さいました‥


✎ ̼ Hotel21 はじめましてのお兄さま❤︎⃜

✎ ̼ Be five リピートしてくださったお兄さま❤︎⃜

✎ ̼ Restay はじめましてのお兄さま❤︎⃜


お誘いありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡*

play中 たくさん褒めてくださったり
会えると幸せな気持ちになるし元気になる!!
って言ってくださったり‥


そう言って頂けるだけで
モネもとても幸せな気持ちになりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡



言わなくても伝わる事でも
言えばもっと伝わるもの❤︎ だね(*´`*)♡*



モネもお兄さまにもっとありがとうって
伝えていきたいです♡




✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして本日23日も
お時間 18 : 00 ~ 23 : 00 迄


出勤致します(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡*


ご都合の合うお兄さま‥♡⸝⸝
官能的な一夜をモネと一緒に過ごしましょ(*´`*)。°


お誘い心よりお待ちしております⸜(*´ᵕ`*)⸝♡.*



⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧