茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼と明日も*° ♡(4/26 01:47)


こんばんは(*´`*)♡*◯
モネです♥︎*


26日( 木 )
お誘い頂きましたお兄さま*.( ˶˘꒳˘˵ ).*



*. ReStay お久しぶりのお兄さま♥︎

お久しぶりにお元気な姿を見れて
嬉しかったですꈍ◡ꈍ♡*

初めてお風呂でローションplay ♥︎*

ぬるぬるで気持ちよくて
興奮しちゃいっぱなしのお兄さま♥︎

ハマっちゃいそうだね(*´`*)♡
またローションplayしようね *.( ˶˘꒳˘˵ ).*

お誘いありがとうございました(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡




*. Domani はじめましてのお兄さま♥︎

モネを見つけてくれて 会いに来てくれて
ありがとうございました(*´`*)♡*

以前から気になっていたんだ〜と
お聞きした時は とっても嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡*

ルームサービスでご飯も頼んでくださって‥
ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡*

150分があっという間に感じちゃいました♡⸝⸝

playも最高の褒め言葉を頂けて‥♡⸝⸝
とっても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

またお兄さまに会える日を楽しみにしています♥︎*



*. Domani はじめましてのお兄さま(しょっぴー)♥︎

モネを見つけてくれて 会いに来てくれて
ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

はじめましてなのに全然そんな感じがしないで
話せたの嬉しかったなぁ( ˶˘꒳˘˵ )♡*

血液型が同じで意気投合する話が多くて
もっと仲良しになれた気がしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

たくさん可愛がってくれてありがとう♥︎

またお誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日( 金 )も

お時間 18 : 00 ~ 23 : 00 迄

出勤します♡⸝⸝


リクエストでお誘い頂いております

♥︎ Nさん

お会い出来るの楽しみにしています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




ご都合の合うお兄さま‥♡


GW前に モネと気持ちいい事
いっぱい♥︎ しちゃいませんか??♡⸝⸝

お兄さまからのお誘い心よりお待ちしております♥︎




⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧