茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(水)2日間ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)(8/17 11:28)


おはようございます!
休み明けの写メ日記遅れまして、
15日から出勤しています!_:( _ ́ω`):_
りょうです(´ω`)

まずは、昨日、一昨日と私と会ってくださった
初めましての方やお久しぶりの方、
そしていつも会ってくださっている方、
優しくしてくださったことはもちろんのこと
2人だけのお部屋の中で一緒に色々お話や、
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
2人だけの時間の中で色んなお話や
イチャイチャをすることが出来て、
また、まだまだではありますが、
ご奉仕をすることが出来て
凄く嬉しかったです‪❀(*´▽`*)❀

今日と同じく曇ったり
雨が降ったりする日がたまにありますが、
熱中症などにお気をつけて
水分補給をしっかりしつつ栄養も摂って、
休める時は休んで
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、遅くなりまして週間予定なのですが、
今週は

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

15~17日・・・12時~0時(受け付けは23時)まで
(月~水)

18日(木)・・・お休み

19~21日・・・14時~0時(受け付けは23時)まで
(金~日)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

となっております!

もし良ければ、ご都合の良い時間ありましたら
一緒に涼みながら
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧