茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

(火)天気に挫けず出勤します:( •ᾥ•):(4/23 14:28)


こんにちわ!
最近晴れたなー...と思うと
気がついたら曇っていたりしてて、
今日は結局晴れてるのかい、悪くなるのかい、
どっちなんだい!
...って心の中で思ってしまってます(›´ω`‹ )

晴れなら出来れば変わらず
一日は続いていて欲しいと思う
りょうです(´ω`)

ちなみに今月の今日までの
晴れと雨と曇りのそれぞれの回数を調べたら
今月は晴れ以外は
だいたい均等に来てました( ´・ω・`)


と書いたところで、まずは
昨日一昨日と私と会ってくださった方、

今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

今日は曇りで体調不良になる人はなるかもなので
その時の気温に合った飲み物を飲んだり
食べられる時は食べたりしつつ、
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして、遅くなりまして
今日を含めました今週の予定は

23~26日・・・13時~0時(受付は23時)まで
(火~金)

27日~・・・・・女の子の日が近い為未定

となっています!
もし、お休みになった際は
写メ日記にて追加でお知らせします|´-`)


一昨日水色の下着を1着買いまして、
昨日着たのですが、写真を撮り忘れてしまったので
また後日載せます:( ;´꒳`;):

今日はピンクの下着ではありますが、
もし良ければ一緒に
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記一覧