出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7191-1794

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記

希音(のの)【4/29次回】

希音(のの)【4/29次回】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

きつねになった希音 (3/26 22:57)

この前話してくれた映画を見てみましたよ( ˙꒳​˙) ジ~~~

お休みの日にお兄様にオススメしていただいて『バード・ボックス』っていう映画を見たんですが、
少しホラー系だと思ってましたが怖さは全然なくて、ラストは普通に感動して大号泣してしまいました(´;ω;`)

あらすじで言うと…( *´꒳`*)੭"

『「それ」を見ると、恐怖に襲われて死んでしまう。そんな謎の怪現象に世界が覆われてから5年。子ども2人と共に民家に篭城していた女性が、安全地帯を求め外へと踏み出す。3人は目隠しをしたまま森の中を進んでいく。』✎◌
って書いてありました!(コピー)

ラストほんとに大泣きしすぎて次の日職場で顔どうしたの?ってめっちゃ笑われちゃいました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♩笑

普段は映画などオススメしてるお仕事ですが、お兄様の面白かった映画、オススメの映画をののにも教えてくれると嬉しいです♡

それではありがとうございました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記