出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7191-1794

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記

希音(のの)【4/29次回】

希音(のの)【4/29次回】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

のののフェチ♥️ (3/2 23:45)

私隠していたらわけではないのですが…『匂いフェチ』かもしれません( ˶°⌓°˶)

自然な洗濯物の香りが好きで、香水もお洒落だと思うのですが結構洗濯物系が好きだと発覚しまちた(。•ᴗ•。)♡

といって私が凄く詳しいわけではないのですが、「IROKA×何か笑」を混ぜて使ったりしてます(*ˊ˘ˋ*)

色々と試した結果、乾燥かけちゃうと香りが少なくなったり、下着の生地が悪くなっちゃったりするのでこのふんわり香る感じがいちばんかなᐢ..ᐢ

今日もお洗濯したので良かったらですがクンクンして欲しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
では、ののはハリーポッターみながら寝ちゃいます。・・。)ノ

えっちになっちゃう魔法にかかっちゃったらごめんなさい(、._. )、♡笑




のの

iPhoneから送信

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記