出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7191-1794

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記

希音(のの)【4/29次回】

希音(のの)【4/29次回】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 13:30〜24:00

プロフィール詳細

人生初の◯◯( ◠‿◠ )♡ (2/24 00:19)

こないだ人生初、サウナで熱波を受けたのですが、、、
あまりの暑さにびっくりしました(^_^;)笑

汗がダラダラ止まらなくて、身体の中にあった悪いものが汗と一緒に流れてくれた気がして、終わってからはだいぶスッキリしました!

暑いのが苦手なののですが、たまにはサウナに行ったり、岩盤浴だったり、汗を自らかきに行くのもありかなって思いました(*´︶`*)ノ

【整う】の意味はまだわからないですが、また行ってこようと思います(っ ॑꒳ ॑c)♪♪笑

サウナにハマりそうなののでした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎




のの

希音(のの)【4/29次回】の写メ日記