茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 20:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

一緒に甘い甘い時間を過ごそうね♥️(* ╹ヮ╹*)(4/21 19:31)

青柳さん(⑅๑╹ڡ╹)

昨日は来るかな〜?って思ってたら
スタートから来てくれたから笑っちゃった笑
出張で疲れてたみたいだから
癒せてたらいいな‎(•'-'•)و
青柳さんから嬉しい事いっぱい言われて
テンション上がった~♥️
これからも仲良くしてね
また今月会えるの待ってる


佐々木さま♥️(˶'ᵕ'˶ )‪︎

いーっぱいプレゼントありがとう
私の欲しかった物まで( ;∀;)
感謝でしかないよ~
大切にするね
ご家族での焼肉も羨ましい!!笑
やっぱり好きな物は
我慢できないよねって話
めっちゃ共感した~!
でもお互い健康には気を付けよ
お野菜もちゃんと食べるんだよ♥️
また来週ね(///ω///)春

幸せな1週間になって何よりです♥️
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

今日は出勤時間がいつもより短いけど
お誘いお待ちしてます♥️

ねねの写メ日記一覧