茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 要確認〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

初5連チャン♥️そして初の○回目♥️(◍´꒳`◍)♥️(4/26 19:20)

これだけ会いに来てくれるってのも勿論嬉しいけれど
なにより毎回当たり前のように口コミ書いてくれてるのはそれまた嬉しいです♥️

海鮮弁当
美味しかったよ٩(๑>◡<๑)۶
女の子にお裾分けしちゃいました
身がプリっプリで弾けるの♥️
海老の旬はもう終わっちゃうのかなぁぁ

Hちゃんからもたっぷり愛情
貰ってます٩(•ᴗ• ٩)たくさんたくさん
癒されてます♥️(⑅๑╹ڡ╹) 


会う度に記録更新していく♥️
もっともっと思い出たくさん作ろうね♥️
( 。' ')❤(' ' 。)

3日間空くのがめちゃくちゃ先ー!って
思ってしまうこの頃

週末、全力で待ってるよ(笑)

出張、まずは頑張って!!!
ファイトだー!!!



槙さんෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 

私のポジティブ思考٩(•ᴗ• ٩)
少しは届いてくれて良かった

何回会いに来てくれても
慣れないところはかわいいなぁ♥️

後半のトークタイム
私の中でも楽しく大切な時間だから
同じ気持ちでいてくれて嬉しい♥️
(⑅๑╹ڡ╹) 

お休みの日は、予定つめつめ人間だから
ネタは沢山あるのかな??

絶対忘れてる~!!!
って思ったから伝えられてよかった

こちらこそ!!!
いつも大満足です♥️

9分の8って間違えてごめん笑

またまってるよ♥️(◍´꒳`◍)♥️ 

ねねの写メ日記一覧