茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼♡17日13時〜ゆずき♡(4/17 00:16)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡







日にち跨いで昨日会いに来てくださった・・
リピーターのお兄さま!!♡

ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



Domani仲良しのUちゃん ◌‬⑅⃛

2週間ぶりにお顔見れて安心しました♡

「いつもより少なくてごめんね・・時間が無くて」こうやって会えただけで十分嬉しいし、忙しい中時間を作って会いに来てくれてありがとうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

Uちゃんはいつもゆずきを笑顔にさせてくれて時間いっぱい楽しませてもらってます♡

「今日の下着可愛いね♡」とお褒めのお言葉まで頂けて嬉しかったよん( *´꒳`* )

それと・・身体には気をつけて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ゆっくり休んで下さいね♡

いつもありがとうね♡
またお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



エトランゼお久しぶりのお兄さま ◌‬⑅⃛


1年ぶりにお会い出来てゆずきを忘れずに
思ってくれてたとか・・♡

嬉しすぎました(՞ . .՞)♡

「前回は初々しくて可愛かったけど今も相変わらず可愛いね♡」とたくさん可愛がって下さり、嬉しかったです〃•ω‹〃♡

それと例のアレは・・ごめんなさい(笑)

こんなこと初めてだったから悔しい気持ちを隠しきれなかったよ(笑)

楽しいひとときをありがとう♡

またお誘い待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日も予定通り

13:00~18:00迄

出勤します‪( . .)"‬♡



貴方からのお誘い⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

心よりお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





それでは・・

.゚。*・♡Good Night♡・*。゚.




AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛


ゆずきの写メ日記一覧