茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼♡23日15時〜ゆずき♡(3/23 02:49)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




日にち跨いで昨日もゆずきに会いに来てくださったお兄様方・・( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
ありがとうございました︎︎⟡.·



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


エトランセ仲良しのKちゃん ◌‬⑅⃛


扉開けてすぐ笑顔でお出迎えしてくれて「会いたくなって呼んじゃった〜♡」って言ってくれて嬉しかったよん.ᐟ‪.ᐟ♡

いつも癒しと温もりをたくさんゆずきに与えてくれるKちゃんとのひとときは幸せだよっ

「ゴリラB型」って言えば分かるかな?(笑)
面白くて最後の最後でたくさん笑えたひとときでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

昨日はありがとうね♡
またお誘い待ってるね( *´꒳`*)




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



Domani仲良しのUちゃん ◌‬⑅⃛


久しぶりにパワフルなUちゃんに会えて嬉しかったよん(* 'ᵕ' )☆

「体調大丈夫?あんまり無理しないでね」って心配してくれるUちゃんイケメン過ぎです❤︎

startからlastまで笑いが止まらず・・(笑)
楽しいひとときを過ごせて良かったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

写メ日記の写真も撮ってくれてありがとうね♡

Uちゃんはセンスが良いからまたお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

昨日もありがとう︎︎⟡.·
またお誘い待ってます( *´꒳`*)





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





今日も予定通り

15:00~22:00迄


出勤します‪( . .)"‬♡


15:00~お誘いしてくださっているお兄様♡

お会い出来るのを楽しみにしてます.ᐟ‪.ᐟ♡


最短で16:50~ご案内可能ですので

お誘い心よりお待ちしております(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )





AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記一覧