茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

アズサの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
アズサ

アズサ(33)

T:158 B:84(B) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

25日お礼✩.*˚あずさ(11/26 13:41)

こんにちはっ☀︎*.。

1ヶ月ぶりにも関わらずお誘い下さった方々
ありがとうございました(´˘`*)



211 Sさん
久しぶりに会えて良かった!
何だかんだ元気そうで…(*^O^*)♪
久しぶりすぎて話し込んじゃいましたね 笑
喉無理しないで下さいよー!
今の病院ダメ?だったら1件目の女医さん
試してみて下さい!!!!
ホント腕の良い先生やから(*´ω`)ノ
ズバズバはっきり言ってくれるからいぃかも♪
悪化させない様に!
またお誘い下さいねっ❁ ᴗ ᴗ)⁾⁾
(お大事に~笑)




211 Jさんw
元気でした???笑
相変わらずタフですねー(°͈^°͈` ;)
外ガッツリ明るかった~(笑)"
ちょっと!!何かあったら教えてくださいねー(^^*
またミニあずさやりますっ( *¯ ꒳¯*)w
それと、あまりコレクションしないでね?(。>д<)
体壊したらどうもこうもないし!!!!
また楽しみに待ってます(* ॑꒳ˆ* )





次回の出勤はまた写メ日記等で
お知らせ致します。


午後も安全にお仕事など頑張って
下さいね✨( •̀ᴗ•́ )キラン

私は今日午前中だけなので帰りまーす!
お疲れ様でした´ ³`)ノ ~

アズサの写メ日記一覧