茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

アズサの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
アズサ

アズサ(33)

T:158 B:84(B) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

12日のありがとう♡(6/13 01:47)

お誘い頂いた方々ありがとうございました( ⸝⸝´꒳​`⸝⸝)



212のお兄さん
初めましてのお誘いありがとうございました( *´ω`* )
謎のレモンティーにはビックリしましたわ 笑
バックの中見て本当に えっ? ってなった~ꉂ( ᷇࿀ ᷆
ありがとうご馳走様でした(๑´˘`๑)
また機会があればお誘い下さいね(* .ˬ.)♡




303の I , Hさん
初めましてのお誘いありがとうございました(。•᎑•。)
めちゃくちゃ褒めてくれて色んな意味で
楽しんでくれて良かった(o´艸`)
お酒とチョコレートもありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨
また機会があればお誘い下さいね( ˶'ᵕ'˶)?
また楽しみにしてます




近々出勤出来たらまた夕方にでも
写メ日記にてお知らせしたいと思います
お時間ある方がいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております。

すっきりしない天気が続きますが、
皆さん運転など気を付けて下さいね❣️


おやすみなさい☽⋰✩.*˚

アズサの写メ日記一覧