写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ゆずきの写メ日記

ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡13日18時〜ゆずき♡ (4/12 23:37)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡





朝晩は冷え、昼はポカポカしていて過ごしやすくなかなか難しい気温の差が出ていますね・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

最近は風が強い日も多くて、もう4月なのになかなか春を感じられずにいるゆずきです(っ ̫ ; ˘)

春と言えばお兄さま方はどんな事しますか?(* ´ ` *)ᐝ



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




今日ゆずきに会いに足を運んで下さった仲良しのお兄さま方⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティ仲良しのSちゃん ◌‬⑅⃛


「ゆずきちゃん!しばらく〜♡」って満面の笑顔でお出迎えしてくれたSちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前回は体調不良でお休みしちゃって会えなかったから嬉しかったよ〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

「体弱いんだから〜(笑)
元気になって良かったよ〜」って

ゆずきを心配してくれる優しいSちゃんには
いつも元気いっぱいもらえて幸せです♡

「イメチェンすごく似合ってる.ᐟ‪.ᐟ」って褒めてくれて嬉しかったよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

またゆずきといっぱいイチャイチャしようね❤︎




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



レスティ仲良しのTくん ◌‬⑅⃛


「呼んじゃった♡」って優しい声でお出迎えしてくれて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

「イメチェンして可愛くなったね♡」ってたくさんのお褒めの言葉をたくさん届けてくれてありがとう՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

濃厚なplayしてピロトークしながら時間いっぱい幸せなひとときを過ごせたね(՞ . .՞)♡

ゆずきの・・アレは(笑)
Tくんとゆずきだけの秘密ね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

またご都合が合う時にお誘い待ってるね♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



明日も18:00~23:00迄

出勤します♬.*゚


前日&当日のお誘い受け付けておりますので


お誘い心よりお待ちしております✩.*˚



AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記