写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ゆずきの写メ日記

ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡ゆずき♡ (4/20 14:54)

こんにちは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ゆずきです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




昨日ゆずきに会いに来てくださった顔見知りのお兄さま方!!♡

ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



HOTEL21の2回目のKちゃん ◌‬⑅⃛


2週間前に初めてお会いしてそんなに日も経たずまたこうして会いに来てくれて嬉しかったよ〜ん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

「また呼んじゃった♡」ってKちゃんの素敵な笑顔で伝えてくれたの今でも忘れられないです♡(笑)

お部屋に入ってすぐ気づいたあのコト・・(笑)

少しゆずきに心を開いてくれたのかな?なんて思ってしまいました(՞ . .՞)♡

前回あまりこういうトコ来ないと言っていたのにこうして会いに来てくれて嬉しかったよ♡

お仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれてありがとうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

それと差し入れいっぱいありがとうね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


またお誘い待ってます( *´꒳`* )




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ビバーチエの仲良しKくん ◌‬⑅⃛


いつも欠かさず、明るくて可愛い笑顔でお出迎えしてくれるKくん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

ずっと会えてなかったからお仕事お忙しいのかなぁなんて思っていたけど忙しかったみたいで・・( ՞߹߹՞ )

Kくんいつもお疲れ様〃•ω‹〃♡

会えなかったから寂しかったよ・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

またこうして会いに来てくれて癒される笑顔を見せてくれて安心したよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

差し入れもいっーぱいありがとうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

お家で美味しく頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また都合がつく時にでも・・
会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




次の出勤予定は・・

25.26.27日

18:00~23:00迄

を予定しております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


変更の場合はまたお知らせ致します( * . .)"




AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記