メルマガ登録で『得』しちゃおう☆ [新人情報][イベント情報][会員限定割引][ゲリライベント情報]等 お得な情報を配信中♪
お店に電話する029-231-8601 | 営業時間:10:00〜24:00 |
ココモを見たとお伝えください


1月 6日♥土曜日! ユリ17時から0時まで出勤(*´∀`)スペシャル〜!
あけましておめでとうございます!
謹んで新春のお喜び申し上げます。
今年もユリをよろしくね♥
年始の出勤をチェックしてね♥
1月5日の出勤にユリを選んでくれたお客様♥
年末年始の挨拶に来てくれたお客様ありがとう!
まだ会ってない方も、最近ユリんとこ行ってないなぁって方もいつもの常連様も ユリ始め♥ に来てね〜
来てくれないとモチベ上がんねぇべ!
次回出勤は、明日1月7日 日曜日
17時〜ラスト (*´ω`*)
(ラストは0時だよ)
初めましての方も久しぶりの方も、いつもの方も
指名してくれたら嬉しすぎるし、喜んじゃうよ!
新年、体調崩さないようにお祈りしてる♪
素敵な年始になるためのお手伝いをさせて下さい(*´ω`*)♥
されるがままに癒やされたい方♥是非♪調査しにきてね。
(๑´ڡ`๑)
※出勤日お知らせ※ (ラストは0時だよ)
6日 土曜日 17:00〜ラスト
7日 日曜日 17:00〜ラスト
9日 火曜日 17:00〜ラスト
に、なります!
ユリ出勤は固定。 火曜日 金曜日 土曜日 日曜日 出勤です
熱いご予約くださると嬉しいです♥
電話予約は、営業時間内ならいつでもOKです♪
〜〜〜〜〜〜〜
※大事な告知※
毎月17日は、感謝の気持ちを込めましてユリ指名無料イベントをやっています。
ユリを知らない方はチャンスっす(*´Д`)
2024年最初の17日ユリイベ♥忙しくさせてくれ♥また来年もお楽しみに!
17日は当日お早めのご予約をいただけたら嬉しいです。
毎月17日近くなったら、イベントの告知ブログ発動!!
〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も、お客様の大切な時間を頂きます!疲れを癒やして一緒に楽しもうね(*´▽`*)
じゃあお店で待つ♥来てくれたらめっちゃ嬉しい!
♪ゆり♪
ありがとう5日!のお礼σ(゚∀゚ )Pickup!
昨日の1月5日に来てくれたお客様方ありがとうございます♪
素敵な新年をスタート出来ます♥
選んでくれたの(*´∀`*)本当に嬉しい!
(^_^) 出勤してすぐ来てくれたお客様♥延長ありがとうございます♥嬉しい〜めちゃハッピー!是非また来てほしいです!ユリだよ♥(*´∀`)帰り道路混んでるかな~って言ってたけど、どうだった?時間を作って来てくれて延長してくれてありがとう♥またね〜!
(^_^) ご指名35分コースで来てくれたお客様〜♥ありがとうございました♥久しぶり〜!すぐわかったよ〜ありがとう!楽しかったです♥癒されてくれたら嬉しいな〜♪また来てほしい(*´∀`)お願い〜!
美酢のゼリーありがとう〜美味しい〜これ飲んで頑張ります♥すっぱうまー!
新年最初の出勤も、新記録を出した3日、昨日の5日もたくさん愛をいただき嬉しい限り。
継続してる努力の評価をありがとうございます♥
皆様の年始のご挨拶が楽しみ!
ブログを見て、ユリが気になったら会いに来ちゃお!
見てくれてありがとう♥今年もよろしく〜サンキューパイパイ〜!