メルマガ登録で『得』しちゃおう☆ [新人情報][イベント情報][会員限定割引][ゲリライベント情報]等 お得な情報を配信中♪

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-231-8601

営業時間:10:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

ゆりの写メ日記

ゆり

ゆり(27)

T:162 B:87(D) W:58 H:88

本日の出勤時間 --

毎月17日に日頃の感謝を込めまして指名料無料でお...

プロフィール詳細

火曜日来てくれたお客様ありがとう〜♥本日も17時からラスト♪プレミアムな癒 (11/24 15:04)

火曜日に来てくれたお客様♪ありがとうございました!
。゚(゚´Д`゚)゚。♥
楽しい時間をありがとね♪
待ち時間があっても待っててくれてホントに嬉しいな♪

今日も17時からラストまで出勤ですッ



今日も楽しい思い出作ろうね
素敵な週末になるためのお手伝いをさせて下さい(*´ω`*)

本日は、17:00からラストまで居ます


されるがままに癒やされたい方♥是非♪調査しにきてね。
(๑´ڡ`๑) 



※出勤日お知らせ※

  24日 金曜日 17:00〜ラスト 
  25日 土曜日 17:00〜ラスト
  26日 日曜日 17:00〜ラスト
 
  に、なります!
次回は 25日 土曜日出勤♪

普段は 火曜日 金曜日 土曜日 日曜日 出勤固定です


熱いご予約くださると嬉しいです♥
電話予約は、営業時間内ならいつでもOKです♪


〜〜〜〜〜〜〜
※大事な告知※
毎月17日は、感謝の気持ちを込めましてユリ指名無料イベントをやっています。
ユリを知らない方はチャンスっす(*´Д`)
今月もありがとうございました!
かなりイベント祭りでした♪
17日は当日お早めのご予約をいただけたら嬉しいです。
17日近くなったら、イベントの告知ブログ発動します!
〜〜〜〜〜〜〜〜


今日も、お客様の大切な時間を頂きます!疲れを癒やして一緒に楽しもうね(*´▽`*)



じゃあお店で待つ♥       ♪ゆり♪



火曜日のお礼σ(゚∀゚ )Pickup!

(^_^) 出勤してすぐ来てくれたお客様♪延長ありがとうございました♥久しぶりにお店に来てくれてありがとう〜!家が大工町から近いなんてビックリ!近いならまた来なきゃね(*^^*)



(^_^) いつも来てくれる常連のお客様ありがとうございました!名前も聞けたし、次からはちゃん付けで呼ぶわよ♥クリスマスプレゼントの事も聞いてくれてありがたい!15日からお渡し始めますので来てね〜!クリスマス前も来てね〜♪なんなら今日も待つ(笑)



(^_^) 最後の枠らへんで来てくれたお客様初指名ありがとうございました♥寒いね〜!けど暖まって良かった!また暖まりに来てくれたら嬉しいな♪仕事終わりとか、夜のユリにハマりそうって言ってるそばから来てちょーだい(*^^*)




イベントあとの出勤なのに、来てくれたお客様には感謝永遠に…♥

ブログを見て、ユリが気になったら会いに来ちゃお!集まれ甘えん坊♥

長くなりすみません。ありがとうございました。

ゆりの写メ日記