18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

ゆりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

??ユリ出勤しましたぁ(*´▽`*)夏の終わり、癒されに来て下さいませ?(8/25 18:43)




こんばんは〜??
お休み中怪談話イベントに行ってきました??怖楽しかった
ユリ出勤しましたぁーん+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんか、有名な事故物件サイトを運営してるなんとかテルさんの話が興味深い面白い話でした?


先日ユリにきてくれた方ありがとう?
色んなお客様と逢えて楽しかった。

ユリのバグり方が驚きぃ
バタバタすると頭がバグる
お待たせしたお客様ご迷惑おかけしてすみません
またお逢いしたときは、どうか相手してやってくだしゃーす
ほなね〜(゚ω゚)



ブログの写真も新しく?
急いで撮って出し??
ユリはいつも良い写真をとりたいなぁと思ってますが、なかなか難しく今日にいたります
これは遊びに行ったときの駐車場で(笑)


暑かったり変わりやすい天気の中、お仕事お疲れ様
発散しまひょ

ユリ愛が強めな方も、そうでも無い方も来てくれたら嬉しい〜です





ゆり今日も19時〜ラストです。今日も丁寧に頑張ります
スッキリさせたい方のパワースポット、ユリです♪お待ちしております??



※17日のみ月1でやってます「ユリ指名料無料イベント」をお楽しみに?
来てくれる方々にはよりいっそう感謝の気持ちです。※



■今週の出勤はぁ〜(*>∀<*)■

25日 日曜日 19時〜ラスト
26日 月曜日 19時〜ラスト
27日 火曜日 19時〜ラスト
28日 水曜日 19時〜ラスト

に、なります??はい

もう秋になるね〜夏はどうだった??来月は友達と横浜に遊びに行く予定??
ハッピー&ハッピー(笑)



夏が終わっちゃう前においでな??

癒されたい方や、甘えん坊はとりあえず
ユリに甘えて??(о´∀`о)(*´∀`)♪ネー





お忙しい中、いつもブログ見てくれてありがとうございます??なっげぇぞ??
Σ(゚д

見てくれたお客様が、素敵な 夏を過ごせますようお祈りします?
夏の最後の素敵な思い出になりますように、少しでもお役に立てたら嬉しいです??




じゃあ、待ってるね〜ばいばいちゃーん??




??■ユリ■??
●ゆりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.