18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

ゆりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

??癒し屋ユリ出勤しましたぁ(*´▽`*)来てね???(8/14 18:33)




こんばんは〜??お盆です♪ユリの元へ帰っておいでな??
ごきげんよう+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
怖い話がマイブーム
ユリ出勤しました。

久しぶりの雨が降った??少し涼しくなれば良いんですが、、、。
もぅやみましたね?来るっきゃないね??
楽しんでこーね




HPの写真撮影したいです。近々撮影予定ですよ〜ブログの写真も新しく?
急いで撮って出し??

ユリはいつも良い写真をとりたいなぁと思ってますが、なかなか難しく今日にいたります(笑)



昨日、ユリに お店に 来て頂いた方。
ありがとうございました??
いつも来てくださる方久しぶりの方ありがとうございました

暑い中、お盆の中お仕事お疲れ様発散しまひょ
優しいお気遣いありがとうございます??



ユリ愛が強めな方も、そうでも無い方も来てくれたら嬉しい〜です





ゆり今日も19時〜ラストです。今日も丁寧に頑張ります

スッキリさせたい方のパワースポット、ユリです♪お待ちしております??



来月も17日のみ月1でやってます「ユリ指名料無料イベント」をお楽しみに?
来てくれる方々にはよりいっそう感謝の気持ちです。



■今週の出勤はぁ〜(*>∀<*)■

14日 水曜日 19時〜ラスト
15日 木曜日 19時〜ラスト
16日 金曜日 お休み
17日 土曜日 19時〜ラスト
今回は土曜日??(笑)
18日 日曜日 お休み
19日 月曜日 19時〜ラスト


に、なります??はい。





夏が終わっちゃう前においでな??



癒されたい方や、甘えん坊はとりあえずユリんとこ来ちゃって??
ユリ姉に甘えて(о´∀`о)(*´∀`)♪ネー





お忙しい中、いつもブログ見てくれてありがとうございます??なっげぇぞ??
Σ(゚д

見てくれたお客様が、素敵な 夏を過ごせますようお祈りします?
素敵な夏の思い出になりますように、少しでもお役に立てたら嬉しいです??




じゃあ、待ってるね〜ばいばいちゃーん??




??■ユリ■??
●ゆりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.