18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

うみの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

ふぅ...(〃´o`)(9/12 09:36)
お兄様方おはようございます- ?? ?? ??-
うみです(*´?`*)

今日は雲多いけどお日様も顔を出す時もあって過ごしやすそうだね(*´艸`)
でね、昨日お休みをもらってたんだけど一人旅で栃木の方の温泉に入ってきました( ?ω- )☆
もうねめっちゃ気持ちよくて時間もあっという間に過ぎて正直帰ってきたくありませんでした( ´° ?°`)ププッ

そして今日うみは10時~17時まで元気もりもりで出勤しているのでお時間合うお兄様がいましたら会いに来てくれると嬉しいです(*???*)
お店へのご来店、お電話でのご予約お待ちしております(*.?.)"

水曜日うみに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(*´?`*)?Thanks!
とっても貴重な物を頂いたりとすごく幸せな気持ちがどばどば溢れてました(*´?`*)?

今日は金曜日で疲れが溜まっているお兄様が多いかと思いますが今日という日がお兄様方にとって素敵な1日となりますこと祈ってます(?´ ? `)

ではではお店で待ってます*???*)ノ"マタネー



●うみの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市
営業時間/10:00〜24:00


029-231-8601




風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市『ときめき桃色学園』 All Right Reserved.