茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ミセス☆はるかの写メ日記

キレイ計画 in 水戸
ミセス☆はるか

ミセス☆はるか(39)

T:166 B:86(C) W:56 H:83

本日の出勤時間 14:00〜20:00

プロフィール詳細

 

本日のお礼です(5/5 22:32)

本日のお礼です♪

オキニトークされている方には個別でお礼メッセージお送りしています
オキニトークされている方はそちらをご覧ください♡


遊び人さま♡
本日はお誘いありがとうございました
長年遊んだ匠の技!笑、ありがとございました♪
ふわふわの腕もとても気持ちよくていっぱいサワサワちゃいました
お話もとても楽しくて、まったりタイムもとても心地よかったです♪
また是非機会がありましたらお誘いくださいね
今日は楽しい時間をありがとう


ゴルフ帰り⛳️さま❤️
本日もお誘いありがとうございました
今日のゴルフ、きっと暑かったよね〜お疲れ様でした☺️
そして、ここでもまた汗だく
とても良い汗かいて楽しい時間をありがとう❤️
今日は少しご迷惑おかけしてしまいましたが、そんな私を気遣っていただき優しさに感動しました
本当にありがとう‍♀️
また是非遊びにいらしてください
楽しみにお待ちしております


GWも終盤ですが、
今日は天気も良く道路がとても混雑していました
みんなどこへ出かけたのかな〜
ネモフィラが見頃だからかな?

去年もGW渋滞に巻き込まれ、
来年こそはネモフィラを見に行くぞ!と思ったのですが、一年経ってすっかり忘れておりました笑
来年こそは見に行きたい!

今日も楽しい1日をありがとうございました

次回は少し変則で
8日水曜日です
お時間合いましたら是非遊びにいらしてください❤️‍

ミセス☆はるかの写メ日記一覧