茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

御礼と次回の出勤日♡*。(5/1 04:15)








夜分遅くに失礼致します˖☽︎*◌︎
みつりです(*´°`*)♡




ゴールデンウィーク Stastから
会いに来て下さいました‥ お兄さま♡*॰

ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ❤︎*.


27日 お誘い頂きました‥

✎︎_ *◌︎ 天才肌のAくん

StartからAくんのお誘い嬉しかったです♡

Hotelを聞いた時 ⸝⸝ そうかな?って 思っていたら‥ 予想的中で嬉しい *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

久しぶりだったけど変わらず笑顔で迎え入れてくれて ⸝⸝⸝ 寂しいなぁ~って思っていたら‥
何度か問い合わせしていてくれてたとの事で
タイミングが合えず今日やっと入れたんだよって聞いた時は嬉しさと同時に安心したよぉ♡

相変わらず身体の相性も良かったよね(*ˊ˘ˋ*)
みつりんの◯っぱい最高~♡この体が好き♡と、お褒めのお言葉頂戴できて素直に嬉しかったよぉ( ´꒳`* )♡

この後も入ってるんでしょ?って
いつも気にして聞いてくれるAくん*◌︎

Aくんがいつも私の身体の事を考えてくれて
無理させない様にって気遣ってくれる
Aくんの優しさと愛が伝わってくるよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ゴールデンウィークは出るの?
また会いたいって言ってくれたのに‥2日しか
出勤できる日がなくて、ごめんね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

ゴールデンウィーク明けに
またAくんに呼んで頂けたら嬉しいなぁ❤︎*.



✎︎_ *◌︎ cross way はじめましてのお兄さま


はじめましてなのにLong Timeでのお誘い
嬉しかったです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
みつりを見つけてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

素敵な差し入れまで頂いちゃって ⸝⸝⸝
テンション上がっちゃいましたよぉ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

プレイもえろえろで⸝⸝ すぐ気持ちよくなって頂けて‥ 最速記録で嬉しい(⑉︎• •⑉︎)♡笑

たくさん お兄さまの気持ちいい♡が聞けて
みつりも満足です( ´꒳`* )

まったりピロトークする時間に癒されて‥
120分あっという間に感じました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

濃密なお時間をありがとうございました*◌︎⑅︎

また、お兄さまにお会いできると信じて⸝⸝⸝
お待ちしております♡



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎


前回の御礼のご挨拶が遅くなってしまい‥
申し訳ありません₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ・*

お誘い頂きました‥

✎︎_ *◌︎ Kちゃん

✎︎_ *◌︎ cross way はじめましてのお兄さま

短時間出勤の中‥ 両方Long Timeでのお誘い

お時間過ぎまで一緒に居てくださり
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

たくさん褒めてくださったりで
いつも幸せな気持ちにさせて頂いております♡

みつりちゃんと会えたからまた頑張れる‼︎って
言ってくださったり
そう思って頂けるように今後もお兄さまの
癒しと活力になれたらいいなぁ ⸝⸝ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


いつも本当にありがとうって思っています♡





⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎



✎︎__*◌︎ 次の出勤のご報告です⑅︎‧


日付跨ぎまして明日‥

2日( 木 ) 17:30 ~ 22:00
出勤致します( ´꒳`*)!


ゴールデンウィーク中は
2日しか出勤出来そうにないので…

この機会に是非みつりに会いに来て頂けたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡


前日予約の方も受け付けておりますので
お兄さまからのご予約とお誘いの方‥
心よりお待ちしております *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


たくさんご奉仕させて下さい( ᵕᴗᵕ )*・♡







Ane Hime みつり*◌︎⑅︎














みつりの写メ日記一覧