茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 17:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

おはよ~♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥(4/23 20:52)

茂垣さま٩(๑>◡<๑)۶

遠くの県から時間かけてライブの前に
遊んでくれてありがとう(*´○`)o♪

ドライブ結構好きなんだね︎
長旅もお友達とだったら気が紛れそうだし
楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

1人行動って気が楽だし
自分の好きなように動けるし
めちゃくちゃいいよね٩(•ᴗ• ٩)

人肌ロス
埋まってくれたかな??(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

よく結婚前に同棲期間は絶対必要!って聞くけど、本当にそうなんだなぁって思った(๑>ᴗ<)ω・๑)♡

お話しやすくて楽しくて
あっという間の時間をありがとう

帰りにステーキ食べれたかなー??
ライブも楽しんでね
人気になっていくのは良い事だけど
有名になって離れていっちゃうのが
切ないよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

またいつでもおいでね♡
٩(๑>◡<๑)۶

帰りの運転も気をつけてね
夜勤もファイトだ!!!ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ




赤城さん(⑅ˊᵕˋ⑅)♥

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとう
ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

普段インドアで
朝からとかお昼から入るアルコールは最高の極み
気持ちわかります♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

朝マックもそそられるなぁ~٩(•ᴗ• ٩)
お酒って辞められないよね

来てよかった~!!ってお言葉
めちゃくちゃ嬉しいです(╹◡╹)♡

優しいのはお互い様ってことで

緊張も無事に解れてくれたかな???
また!!会えるの楽しみに待ってます

優雅なお休みライフを過ごしてね(⁎>ᴗ<⁎)❤️

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧