茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

まおの写メ日記

DIVA 2nd Season
まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘᙏ̤̫❤︎(8/29 03:12)



自宅にて60分で遊んでくれたお兄様!


初めましてだね♡
お名前覚えてくれて仲良くしてくれたら嬉しいな( "´༥`" 人)♪

よろしくね( -`ω-)b✧︎


童顔さんで、可愛らしいくて、笑顔も可愛いかったかな♡、大人しい感じで、話しやすくて、優しいお兄さんだったよ(ノ)ω(ヾ)♡

ミルクもたっぷり放出出来て良かったね( ^罒^ )v


今日は、遊んでくれて有難うございました≡⊂( ^-^)⊃

お話もプレイも楽しかったし
お兄さんに会えて良かったよ((((ノ。・ω・。)ノ♡

また、遊んでくれたら嬉しいな|ョ’ω’*)ジー♡

お誘いお待ちしております℡


* まお *

まおの写メ日記一覧