出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

星野れい奈の写メ日記

星野れい奈

星野れい奈(38)

T:153 B:85(C) W:56 H:87

本日の出勤時間 17:00〜23:00

プロフィール詳細

こんにちは (4/12 16:31)

ムーンライトの星野れい奈です。

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
本日公開なので、当然観に行きました。
KID様が誰に変装してたかとか、お宝の場所とか中身とか、色々識ってしまった今
早くもう一度観たいです。
平日昼間なのにどうして劇場にこんなに人が?これがコナン旋風なのね。と思う程度には混んでました。

桜山公園に露店が並んでいるのは明日までらしいですね。お出かけしてみてはいかがですか?
お花見のあとはムーンライト?
それともムーンライトのあとでお花見?
夜桜見物も素敵ですよ。

明日13時〜出勤します。
お時間合う方
エッチなお誘いお待ちしてますね。

星野れい奈の写メ日記