出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

望月 あいりの写メ日記

望月 あいり

望月 あいり(22)

T:155 B:87(E) W:57 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

あわわわわ!汗 (12/16 01:49)

今日もたくさん遊んでいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

お昼埋まっちゃっててダメだったけど、
夜にリベンジで会いに来てくれたお兄様もいて
とっても嬉しかったあ(*´っω・。`*)


そしてそして、、

明日というか日付変わって今日は
久々に会うお友達と飲みに行く予定だったのですが、
どうもお友達が発熱疑惑らしく….°(ಗдಗ。)°.

こんなご時世だし飲み会は
キャンセルになりそう(´;ω;`)


…ってことなので、
前の日記でお休みとお伝えしましたが
本日16日(金)は出勤予定になります!


飲みの予定がなくなって寂しいあいりと
ご一緒に一杯どうですか…?♡

なーんて(。-艸-。)


会いに来てくれるだけでもとっても嬉しいので
ぜひお誘いお待ちしてますねっ♪♪



それではおやすみなさい⭐︎

望月 あいりの写メ日記