出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

山乃 りあんの写メ日記

山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

なかなかリラックスできないお兄様へ (6/23 19:31)

毎日、精一杯お仕事していて、、、

疲れ・ストレスは確実に溜まっているのに、、、

リラックスしたり休むのが苦手なお兄様は、、、

きっと、何かしていないと不安なんだと思うの

疲れやモヤモヤが溜まるほど、、、

頑張ってるんだから休んでもいいんだよ♡

自分に休む許可証を出してあげて♡

私がお兄様の心と体を預かって癒しますね♡

代わりの効かない人肌の暖かさと、、、

暖かい言葉のシャワーで身も心も充たしてね♡

ここでしか味わえない、、、

余韻の残る快楽と癒しのハーモニーは、、、

お兄様の毎日の原動力になるよ♡

今日も1日ありがとうございました(*^^*)

また明日も宜しくお願い致します♪

山乃 りあんの写メ日記