出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

山乃 りあんの写メ日記

山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

休むことは悪じゃないんだよ♡ (5/24 12:13)

『自分はまだ大丈夫』

『自分はまだ頑張れる』

日常の中で無理をしていないかな?

仕事で無理を重ねてしまうと、、、

心も身体もダウンしてしまう。

休むことを悪とした結果、、、

大好きな仕事も嫌いになってしまったら、、、

頑張れなくなってしまうよ!

休む許可を自分に与えてあげてね♡

お兄様の休み時間を、、、

幸せな休み時間にするのがりあんのしごとです♡

りあんに心も身体も預けてください。

『無理や我慢』から解放して、、、

心の幸福感を満タンに充たします♡

愛情いっぱいの『おもてなし』で

仕合わせで気持ちの良い時間を( *´艸`)

25と26に出勤するので
宜しくお願い致しますm(__)m

山乃 りあんの写メ日記