出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7747-5317

営業時間:10:00〜26:00

ココモを見たとお伝えください

望月 あいりの写メ日記

望月 あいり

望月 あいり(22)

T:155 B:87(E) W:57 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

超絶レア写メ…! (1/26 01:34)

寝る準備万端で
大好物のスーパードライで晩酌するあいり(*-ω-*)

酔っ払ったとき限定だよ!
スッピンなんて上げちゃうの!!


今日は短い出勤だったけど
大好きな仲良し様が来てくれて
とっても嬉しかったああ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

もしかしたら女の子の事情次第で
しばらく出勤出来ないかもなので、
お早めに会いに来てくれると嬉しいです…!!


夜は雪降るかもって予報だったけど
水戸はまだ雨も雪も大丈夫みたい(* 'ω')ノ

明日の朝積もったりしてないといいねええ(゚o゚;;

みんな安全第一だよ!!


明日もお昼から出勤予定なので
たくさん構ってね(*´・ω・`*)⭐︎

望月 あいりの写メ日記