せんりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

27日ありがとう☆彡(4/28 00:32)
昨日お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。


初めての体験?だったり、またお会いできた!!(こんなに早くお会いできるとは思ってもいなかったので)だったり、刺激的な?刺激的過ぎる?時間だったり、笑い合いながらイチャイチャ?したり、しっとりと攻められたり、とても味のある時間を過ごせました。(//∇//)
ありがとうございました。

差し入れご馳走様でした(?´?`?)


出逢いに感謝です(*^^*)


パンストたまたま破いちゃったけど、破られてみたいな〜って妄想が…(//∇//)
妄想すると何故だか、カラダがウズウズしてくるの。




せんり

●せんりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ