しおりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

?ありがとぉございました?(4/25 22:00)
?HOTEL:エトンゼでの 仲良しさん?


おぃちゃん。。。??


今日もお誘い ありがとぉネェ( ????? )?


いつの日も。。。

「しおりぃちゃぁーん
もう興奮しちゃったよぉ」

( ̄▽ ̄;)アハッ

元気で なりよりだっ??

いたずらすっから ほらネッ
(?////?)水溜まり


いっぱい興奮してくれて
最後は いつも
?(???*)自爆

すっきりしてもらえて
私も 嬉しいょ??


免許更新で そんなコトあるんだネェ
私は 「うぅーん 右…カナ? 」
とか 当てずっぽが ハズレて
眼鏡使用は 逃れられんf^^*)

見えないのに 感で 運転しちゃ
絶対 だめだからネッ?????? ??約束だょ


今日は 用事の前に
逢いに来てくれて
ほんとに ありがとぉネェ.。.:*?

所々 オモロイこと言う
可愛らしい おぃちゃん?(´??`)

今日も 優しい気遣いに(?? ??)ポッ


また逢える日を
心待ちしてるネェ(*´(〃  )チュ-ッ??


?.*・゚???????????゚・*.?


本日も
ありがとぉございました(*?????)?*.゚



また明日。。。(^^ゞ



(*? ?*)おやすみぃ.。.:*??

●しおりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ