りなの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

お知らせ?(4/24 14:30)
今日はあいにくの雨ですね( ノД`)…
お仕事されてるお兄様方、旦那様方お疲れ様です<(_ _*)>

さて体験2日目の出勤が決まりましたのでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
4月28日(日)
16:00〜20:00
上がりで出勤します<(_ _*)>

緊張してますがリナの事お隣に呼んでくれたら嬉しいです(*´∀`*)ポッ
2人だけの時間、何して遊びたいですか??
リナがキモチよくしてあげる( 〃▽〃)?
リナの事もキモチよくして欲しいな( 〃▽〃)

エッチなリナと身体と身体のお遊びしましょう(*^-^)?

お誘いお待ちしています(* ´ ▽ ` *)?

?リナ?

●りなの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ