しおりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

?ありがとぉございました?(4/20 22:00)
?HOTEL:湯島での 仲良し君?


?(*???*)?わーぃ
忘れられてなかったぁ

久しぶりのお誘い 嬉しっ??

○○まで 行って来たって。。。

私も 1度あるけど
めっちゃ遠かった(> <。)

その上 他も回って来たなんて
疲れてるのに 寄り道してくれて
尚更(,,>?<,,)嬉しいんだっ??


久しぶりの(*>ω<)ω<*)ぎゅぅに
どきどき?きゅん

逢えなかった分
沢山感じてくれて(?? ??)ポッ

すっきりの後の
ぴくぴく・テレテレが 可愛い

彼女さんとの 関係性に
いつの日も ほっこり
喧嘩なんかしない
仲良しなんだろうなぁ(*???)人(????)

色々お話も 沢山できたし
今日は とっても幸せ??


飲み物のお気遣い
ありがとぉ
ご馳走様でした(???????)??


年上好きな
めっちゃ若い 仲良し君。。。

嬉しい言葉に(?////?)テレッ


今日は 逢いに来てくれて
ほんとに ありがとぉネェ.。.:*?


また逢える日を
心待ちしてるネェ(*´(〃  )チュ-ッ??


?.*・゚???????????゚・*.?


本日も
ありがとぉございました(*?????)?*.゚



(*? ?*)おやすみぃ.。.:*?

●しおりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ