ほのかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

暖かい〜暖かくて、ボケそうだよ。溶けそうだよ。luckyfes☆獲得燃えてるぜよ!!当選したか?(4/19 10:17)
今日も、お日様ポカポカ〜♪
青空で良いお天気ですなあ"!!


街なかを歩いていても行く場所、場所
いたるところ桜が満開〜♪♪でした


〜花の季節は短くてぇ〜〜っつといいながら


和気あいあい花見した

静かに花見を眺めた

桜吹雪の中、いい歳して追いかけっこしたわw

良き良きな充実した「春?"」でした。



そんな「春〜先週♪は」

いつもお逢いしているかのような
打ち解けた心地よさに、ウットリな一時

みなみなさま、限られたお時間いっぱい楽しんでいただけて嬉しかったです♪

また、お逢いしたときには心尽くさせてくださいまし〜


さてえ"〜さて!!

(; ・`д・´)ナン…ダト?フェス〜う"う"う"


何だそれ?!

2024luckyfes☆"


第2次(完了)

またあ"あ?

第3次(完了)


後は、果報は寝て待て……期待「激高」


あん時の、兄ちゃん
教えてくれてテンキュ?"愉しい増えたww


今年は、日焼けしないと決めた

だが、フェス〜う"う


日焼けより、フェス勝ち


adieu……


●ほのかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ