しおりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

?ありがとぉございました?(4/16 21:00)
?HOTEL:PARCOでの 仲良しさん?


お誘い ありがとぉ??

久しぶり過ぎだから
とっても 嬉しかったデス

忘れられてなくて
よかったぁ?(*???*)?

元気そうで なにより??

今日は お天気よくて
暑いくらいだったけど
golf日和だったネェ?????? ??

お疲れなとこ
寄り道してくれて ありがとぉデス


久しぶりの(*>ω<)ω<*)??

私も 気持ちよくて
仲良しさんも 感じてくれて
すっきりしてもらえて
( ????? )よかったぁ


golfで 疲れた体。。。

もみもみで
少し 楽になれたかな(????- )


参ったぁー(x_x)びりびり
色々教えてくれて ありがとぉ
ちと 調べてみよっと(*^^)


今日は 久しぶりに
逢いに来てくれて
とっても 嬉しかったデス.。.:*?


また逢える日を
心待ちしてるネェ(*´(〃  )チュ-ッ??


?.*・゚???????????゚・*.?


本日も
ありがとぉございました(*?????)?*.゚



(*? ?*)おやすみぃ.。.:*??

●しおりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ