さとみの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

ありがとう?(3/26 23:23)
こんばんわーヾ(*????* )

今日はお天気の悪い中
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございまーす?

てゆーか夕方くらいから
めっちゃ荒れ狂ってたよねw
なんか久しぶりな気がして
めっちゃ面白かった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

1日ボーッとしてる日だったら
絶対外で遊びたくなるやつw
私だけかもしれんけど
ちょっとワクワクしちゃうのよね(っ ?? ?c)
ボーッとする日限定でだけどw

あ!でも、こうゆう日じゃないと
遊びに来ないよーなお兄さんは
私と仲間なのかもしれない(。-∀-)ニヤリ

また荒れ狂ってる日に
よろしくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃


明日は12時〜19時あがりで出勤です?.*
お待ちしてますねー?

おやすみ_( ??? _ )スヤァ…




●さとみの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ