ほのかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

ちゃぶれた、つぶれた、へこんだ、ちゃぶれた?は方言らしい。まあ、どっちも同じだべよ?ね?(3/10 19:18)
最近!?

(;`皿´) ポンコツに拍車がかかり気味の

ほのかです。

上の空?

ボ━━━━━━━━━━━━っとしてるのは

いつものことで気づいたらズボンのチャック

全開!!


あ"れ!?やってしまうんですよねー


寒かったから早くズボンを履きたかった?

なんて言い訳をしつつ

気をつけようと思います(爆)



さてさてさてえ"ぇ"ぇ"━━━━とな♪♪


ほのかシレーっと出勤予定を告知したにも関わらず(汗)

ん?

まてよ?

(;`皿´) へ、へ、変更です〜!!変更しました。


11(月)14:00〜21:00

16(土)12:00〜LAST(営業終了まで)

17(日)10:00〜LAST(営業終了まで)

18(月)10:00〜18:???帰るピョ?


ずっと━━━━ほのか━━━━思ってました


普段21:00上がりにしてるので


お仕事終わってから逢いに来てくれる方々
チョイ、チョイ難しい


仲間と、ワシャ♪ワシャの後、ビジホでの
逢瀬?timeチョイ、チョイ難しい


だから、ほのか今回は

開店〜閉店までENDLESS〜出勤(燃)


そして、

手を繋げる人を大事にしたいと
最近思ってならないのです


ポンコツほのかでし〜♪

お逢いしたときには心尽くさせてくださいね



じゃ〜adieuなあ━━━━あ、あ、あ、あ、あああああああああああああああああああああああ


あう"

●ほのかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧



営業エリア/水戸市近郊
070-1056-5770
(非通知不可)



▲モドル ▲アダルトココモ