ひすい(45歳)
T161 B83 W58 H85
スレンダーでお手入れの行き届いた 清潔感のある綺麗なお顔立ち 柔らかく色気のある雰囲で魅力的な奥様の入店です♪
話してみると大変礼儀正しく、相手の目をしっかり見てお話しされる様子は非常に好印象です。ひたむきで一生懸命さを感じます!
スタイルも良くCカップにクビレもしっかりある綺麗なラインは女性らしい優しさに包まれた 抱き心地満点のBODYです♪
敏感で感じやすいボディーは、
とても【いやらしくてス○ベ】なのです。
是非1度会ってみて敏感ボディーをお楽しみ下さい!!優しくスケベに忘れられないお時間をお過ごしくださいませ。
オプション
キス
素股
全身リップ
フェラ
自宅派遣
シックスナイン
口内発射
ローター
バイブ
電マ
ノーパン&ノーブラ
ガーター
パンスト
聖水
顔射
即尺(先にシャワーを必ず浴びる条件)
オナニー鑑賞(女性鑑賞)
前立腺マッサージ
その日の女の子の体調によっては条件は異なりますのでご了承ください。
玩具等につきましては、女の子各自持ち合わせてる物と無い物がございますので予めご了承下さい。
女性コメント
オプション
オプションのご注文について
オプションを頼まれる際は女の子のご予約時に必ずお伝え下さい。
ご予約時 以外でのご注文は準備等もございますので、お受け出来ませんので予めご了承下さい。
各オプションに関しましては 女の子によって 有料、無料ございますので 女の子がお部屋に入ってから 直接お伺い下さい。
出勤スケジュール
- 5月1日(木)
- 12:00〜20:00
- 5月2日(金)
- 5月3日(土)
- 5月4日(日)
- 5月5日(月)
- 5月6日(火)
- 5月7日(水)