出勤情報

女の子一覧

お店に電話する070-1056-5770

営業時間:10:00〜LAST

ココモを見たとお伝えください

ほのかの写メ日記

ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

暖かい~暖かくて、ボケそうだよ。溶けそうだよ。luckyfes☆獲得燃えてるぜよ!!当選したか? (4/19 10:17)

今日も、お日様ポカポカ~♪
青空で良いお天気ですなあ"!!


街なかを歩いていても行く場所、場所
いたるところ桜が満開~♪♪でした


~花の季節は短くてぇ~~っつといいながら


和気あいあい花見した

静かに花見を眺めた

桜吹雪の中、いい歳して追いかけっこしたわw

良き良きな充実した「春♡"」でした。



そんな「春~先週♪は」

いつもお逢いしているかのような
打ち解けた心地よさに、ウットリな一時

みなみなさま、限られたお時間いっぱい楽しんでいただけて嬉しかったです♪

また、お逢いしたときには心尽くさせてくださいまし~


さてえ"~さて!!

(; ・`д・´)ナン…ダト?フェス~う"う"う"


何だそれ?!

2024luckyfes☆"


第2次(完了)

またあ"あ?

第3次(完了)


後は、果報は寝て待て……期待「激高」


あん時の、兄ちゃん
教えてくれてテンキュ♡"愉しい増えたww


今年は、日焼けしないと決めた

だが、フェス~う"う


日焼けより、フェス勝ち


adieu……

ほのかの写メ日記