

♥HOTEL*湯島の仲良しさん♥
早々のご予約
⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとぉ♡♡
車で わかちったっ
今日は暑いから。。。
ノーブラ
ちくびぃ
すぐみっかっちゃった(/ω\)
「それで あちこち
行ってくるの?」って。。。
黒系だと
わかんないもんネッ(=^^=)
興奮してもらえて 嬉しっ♡♡
うぅーん(¬ω¬)
最近は 襲われる率高いんだけどぉー
しおりだってぇ
食べたいのにぃ( ❁ᵕᴗᵕ )
いっぱい
気持ちよかったょ
痛いよぉー連発の
マッサージ。。。
すっきりできたかなぁ
いっぱい出ちゃって
ビックリ(⊙⊙)
いつもかっ(๑>ᴗ<๑)
あちらこちら悪くても
なんだかわからないけど
きっと
守られてるんだょ
しおりも そう感じるコトあるょ
ピンチ沢山あったけど
いっつも 守られてるんだよネェ
でも ヤバイ前に
ちゃんと診てもらおうネェ
元気でいてくれないと
また逢えないから(ㆁᴗㆁ✿)
今日は お休みの日に
仲良くしてくれて
ありがとぉ♡*.+゜
またネェ(*´∇`*)♡♡
♥HOTEL*Domaniの仲良し君♥
お誘い ありがとぉ(´ー`)♡♡
今日は 珍しく
Domaniなんだネェって思ったら
お出かけ前に
逢いに来てくれたんだネェ
ピクピク感じるトコロ。。。
なんだか
だんだん敏感になってるネッ(^_^メ)
途中のブルブル。。。
たぶんネッ
○○○に負けちゃったんだわ(^^;)
気持ちいいを
ありがとぉ(๑////๑)
飲み会 間に合ったかな?
お時間作ってくれて
ほんとに 嬉しかったよぉ♡♡
色々な心遣いも(*´︶`*)♡Thanks!
また 仲良くしてネェ(o^-^)♡♡
♥HOTEL21の仲良しさん♥
( ̄∇ ̄*)ゞ
約束はしてないから
書いちゃおっ
福さん お誘い
ありがとぉ(๑>ᴗ<๑)♡♡
また逢いに来てくれて
⸜(*˙꒳˙*)⸝嬉しかったよん
福さんといると
昔に タイムスリップした感じぃー
なんだか不思議な気分(//∇//)
嬉しい言葉いっぱい
ペテン師か!!
くらいのほめちぎりで
「そっかなぁー」
なぁんて
勘違いしてしまうょf^^*)
(*>ω<)ω<*)ギューって
プッチョのしおりの体を
あんな喜んでくれたら
これをキープしなきゃ
って思った(≧∇≦)
いつも楽しくって
沢山の時間が
あっという間だネェ♡♡
今日は ほんとに
ありがとぉ。.:*♡
また次回も
いっぱい
イチャイチャ(*^^)/\(^^*)
仲良くしてネェ♡♡
♥HOTEL*エトランゼの仲良し君♥
(*º ロ º *)!!今日は夜だったから
ビックリしちゃったけど
お誘い
ありがとぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
いつも「逢いたかった」の言葉が
とっても嬉しっ
そして。。。
(´•ω•`)-ω•,,`)ギューってしてくれて
姉さんは 照れちゃう(/ω\)
今日は どしたのかなぁ
我慢してくれたの?
姉さんは
嬉しかったけどネェ(つω`*)♡♡
いっぱい感じてくれて
(*º ロ º *)!!
いっぱい出ちゃったネッ
いつも 私の方が
癒されてる気がするょ
嬉しい言葉言ってくれて
幸せって
言ってくれて
嬉しいなぁ(=^^=)アリガトッ
また ℓσνє♡ℓσνєな一時
過ごそうネェ
またネッ(öᴗ<๑)♡♡
*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚
明日も13時から(öᴗ<๑)
♡前日予約のお客様♡
ありがとぉ(*^^*)
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんで
お伺いしまぁーす
宜しくお願いします……♡♡
お誘い&ご予約
待ってるネェ
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♥♥