

♥HOTEL*クロスウェイのお客様♥
前日予約のお誘い
ありがとぉ(=^^=)♡♡
( ´・ω・`)?。。。
どこかで 逢ったような。。。
思い出せないやっf^^*)
でも
お誘い 嬉しかったです♡♡
( ̄▽ ̄)嘘つきやーん
もりもりは
どんなコトしても
ちゃんと発射するんだよん
それは。。。。。私だから
テクニック。。。んなもん
(;-ω-)ナイナイ
嬉しい言葉
ありがとぉ(๑////๑)テヘッ
私も。。。
いっぱい
気持ちよくしてもらっちゃった♡*.+゜
今日は
スッキリできて よかったネェ
お仕事途中に
お時間作ってくれて
しおりとℓσνє♡ℓσνєしてくれて
ほんとに ありがとぉ
残りの仕事
頑張ってくださいネッ⸜(*˙꒳˙*)⸝
またよかったら
仲良くしてネェ(*^^)♡(^^*)
♥HOTEL*湯島のお客様♥
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お誘い ありがとぉ
めっちゃお久しぶり。。。
1年ぶりだけど
また逢いに来てくれて
とっても
嬉しかったぁーp(´∇`)q
忘れないでいてくれたんだネェ♡♡
真面目なパパさんに見えるけど
(//∇//)スケベ
透け透けランジェリーに
興奮してくれて
優しくしてくれてるのに
びしょびしょ
いっぱい出ちゃったっ(/ω\)
感じてくれて
いっぱい出ちゃったネッ♡♡
ランジェリーチェンジで
またまた。。。(๑>ᴗ<๑)
色々お話も楽しかったなぁ
笑えない 恐怖のカウントダウン(*_*)
どうか すんなりで
すみます様に
お仕事帰りで
お疲れなところ
しおりと(*>ω<)ω<*)ニャンニャン
とっても
気持ちくて 嬉しかったよぉ
ありがとぉ
また逢える日を
心待ちしてるネェ(〃з(ε`*)♡♡
( p_q)せっかくの飲み物
1口しか飲んでないのに
忘れてしまって
ごめんなさい
ご馳走様でした。.:*♡
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
明日13時から♡*.+゜
お誘い&ご予約
待ってるネェ
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♥♥