

♥HOTEL*クロスウェイの仲良し君♥
( ´▽`)お久しぶりだったネェ
早々のご予約
ありがとぉ♡♡
元気なお顔見れて
よかったぁ
相変わらず 筋トレ
頑張ってるんだネッ
でも 痛めちゃだめだょ
早く よくなるといいネッ
久しぶりのエロは。。。
気持ちよかったでしょ(๑>ᴗ<๑)
私も 気持ちかったよん
(^_^;)。。。なお話。。。
なんでょー
知ってたなら 言ってょー
意地悪ぅー
今日は 逢いに来てくれて
ほんとに ありがとぉ
また 仲良くしてネェ(๑ت๑)♡♡
♥HOTEL*Alwaysのお客様♥
ゴメン(ノ_・,)
初めましてじゃなかったネェ
だいぶ昔だから。。。
あの節は お世話になりました
覚えていてくれて
逢いに来てくれたコトが
とっても 嬉しかった(๑>ᴗ<๑)
変わらないネッって。。。
色々嬉しい言葉
ありがとぉ♡♡
感じてくれて
すっきりしてもらえて
⸜(*˙꒳˙*)⸝よかったぁ
また 逢いに来てくれたら
嬉しいよん♡♡
今日は お仕事帰りで
疲れてるのに
ほんとに ありがとぉ
またネェ(*´∀`)♡♡
♥HOTEL*Domaniのお客様♥
初めましてのお誘い
ありがとぉ(*^^*)♡♡
ニコニコで迎えてくれて
緊張ほぐれた
ベットでびしょびしょ
いっぱい出ちゃって
恥ずかしかった(/ω\)
感じてくれて
私も 嬉しかった♡♡
初めましてなのに
沢山のお時間
一緒に過ごしてくれて
ほんとに ありがとぉ
あんな感じのしおりで(^_^;)。。。
またもしよかったら
仲良くしてください
飲み物やチョコや美容にいいやつ
ご馳走様でした
今日は お時間作ってくれて
楽しい一時を
ありがとぉございました(o^-^)♡♡
♥HOTEL*クロスウェイの仲良さん♥
もぉー(ー_ー)
忘れちゃうかもだったかんネッ
でも お顔見た瞬間
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しかったぁ
長い時間待たせてしまって
ゴメンネェ(u_u)
今日は チクチク 意地悪しちゃった
逢えなかった分
いっぱい感じちゃったし
感じてくれたし
甘えられたし(๑////๑)
幸せいっぱいの時間だった♡♡
帰りの玄関で(*>ω<)ω<*)
いつも 離れられないけど。。。
今日は ほんとに
ありがとぉ
またネェ(öᴗ<๑)♡♡
♥HOTEL*Domaniのお客様♥
めっちゃ
お久しぶりだったネェ♡♡
○○年ぶりのお誘い
ありがとぉ(*^^*)
変わらないネッって
言ってもらえて
嬉しかったなぁ
髪型も顔も
ずっと昔からタイプでいてくれて
恥ずかしいけど 嬉しっf^^*)
いっぱいほめられて(๑////๑)
久しぶりに
エッチな燃え♡萌えで
すっきりしてもらえて
よかったぁ
私も いっぱい感じちゃった(//∇//)
色々。。。お話させてしまって( p_q)
胸が苦しくなりました
親なので 痛いくらいわかります
今日は 遠い所
逢いに来てくれて
ほんとに ありがとぉ( ´▽`)
次回も エロ楽しい一時に
またネェ(öᴗ<๑)♡♡
♥HOTEL*湯島のお客様♥
初めましてのお誘い
ありがとぉ♡♡
こんなちっちゃいんだネッって。。。
皆様に よく言われますf^^*)
実物のいい!って言ってくれたり
沢山ほめてくれて ありがとぉ(//∇//)
なかなか手強い君だけど。。。
感じてくれて 嬉しっ
意外な。。。
それもまた 気持ちいいなら良し
傷大丈夫かな
帰り薬塗ってあげるの
忘れちゃった(u_u)ゴメンネェ
飲み物 ご馳走様でしたぁ
今日は 初めましてで
仲良くしてくれて
ありがとぉ
また 逢いに来てくれたら
嬉しいなっ(=^^=)♡♡
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
もう今日になりましたが
13時から
出勤します♡*.+゜
お誘い&ご予約
待ってるネェ
宜しくお願いします
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♥♥