

♥HOTEL*Vivaceのお客様♥
早々のご予約
ありがとぉございました♡♡
ニコニコで迎えてくれて
(๑>ᴗ<๑)嬉しかったぁ
2人して汗だく。。。
激しすぎ(・◇・)だぁ
ベット びしょびしょだし
怒られないか(^^;)
沢山感じてくれて
沢山感じちゃって。。。
果てちゃったネッ
丁度お時間になりました
(ーー゛)
誰かが言ってた台詞。。。
忘れたけど
ラマンを利用なさってくれてるみたいで
いつもは若い娘なのに
私で 大丈夫だったかなぁf^^*)
これからも
ラマンに遊びに来てくださいネッ
またよかったら
お誘い 待ってるネェ♡♡
今日は 朝早くからお仕事で
疲れていると思うのに
お時間作ってくれて
ほんとに
ありがとぉ(๑////๑)♥♥
♥HOTEL*サラサのお客様♥
初めましてから
10日ぶりぃー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また逢いに来てくれて
ありがとぉ♡♡
先日は
すってんてんのしおりで
だいじょびかなぁ。。。
って
不安だったから
とっても 嬉しかったなっ(*^^*)
お風呂で。。。
とにかく優しっ
洗ってもらって(๑////๑)ハズカシッ
ベットでも。。。
色々気遣ってくれて
ありがとっ(o^-^)
しおり 今日も汗だく
いっぱい 気持ちよかった♡♡
感じてくれて
いっぱい出ちゃったネッ
忘れられちゃう。。。
ちゃんと覚えていたでしょ(öᴗ<๑)
私の方こそだからネッ
今日も お仕事帰りに
疲れさせちゃってf^^*)
仲良くしてくれて
嬉しかったぁ(*^^)♡(^^*)
ありがとぉ
またネェ( ´▽`)♥♥
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
明日13時から(öᴗ<๑)
お誘い&ご予約
待ってるネェ♡*.+゜
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♡♡
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♡♡