

♥HOTEL 湯島の仲良しさん♥
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっと逢えたネッ♡♡
車でわかっちゃったから
るんるんピンポンしたよん
前回は お電話くれたのに
タイミング合わなくて
残念(ノ_・,)ゴメンネェ
久しぶりだったから
めっちゃ
嬉しかったょ(๑ت๑)♡♡
ビショビショ(/ω\)出ちゃった
我慢は必要ょ。。。(öᴗ<๑)
いっぱい出ちゃって
私も嬉しっ♡♡
コアラみたいに
しつこく(*>ω<)ω<*)ニャンニャン
久しぶりだから
いいよネェー
納豆+α
絶対やってネッ(^_^メ)
今日は お話いっぱいできたし
ℓσνє♡ℓσνє
いっぱいできたし
癒されたし
幸せ時間でした(๑////๑)
沢山のお時間が
あっという間
また 仲良くしてネェ
今日は ほんとに
ありがとぉ(〃з(ε`*)♥♥
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
明日13時から(*^^*)
お誘い&ご予約
待ってるネッ♡*.+゜
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ♡♡